top of page

GW後の予定

皆さん、ごきげんよう^^

3~4月は営業回りにも行っていたの

ですが、5月も引き続きそういう活動がメインになりそうです。

イベントの開催や参加ができない日々が

続きますが、温かく見守って頂ければと思います。


昨年からご紹介できていなかった

お仕事情報などはGW後にご紹介しようと思います。

関係者の皆様、対応が後手に回ってしまって申し訳ありません。


試験的ではありますが、活動の幅を

広げるため新しくプロジェクターも購入しました。

今後は動画制作のお仕事もお受けできる

ので、そのあたりもしっかりご案内したいですね。

それでは、皆様よいGWを!



▼軽くて持ち運びが簡単♪長時間再生もできます^^

主に絵本読み聞かせで使用する予定です。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夜の美術館2023

皆さん、ごきげんよう^^ あんなに暑かった夏があっさり終わり、 すっかり秋ですね。 体調を崩しやすい時期なので 食事・睡眠をしっかりとって のりきりましょう! ※画像が貼れず文章でのご連絡となります※ お知らせできておらず申し訳ありません。 秋保の杜佐々木美術館&人形館にて、 【夜の美術館2023】に参加しております。 ・2023.10/21(土)~11/19(日) ・17:00~21:00 (※

おしらせ2

皆さん、ごきげんよう^^ 昨日からウェブサイトの調子が悪いです。 一部画像が消えてしまう現象が発生しているため、 今後はSNSで活動報告をしていこうと思います。 もしくはこちらは画像なしの文章のみで お知らせしていきます。 ちょっぴり味気ないですが^^; またFacebookにずっとログインできて いなかったのですが、それにより アカウントが停止になってしまったようです。 こちらはおそらく復活でき

おしらせ

皆さん、ごきげんよう^^ 大変ご無沙汰しておりますが、 皆さまいかがお過ごしでしょうか? 私は先週、調子に乗って(?)画材屋さん まで自転車で出かけたのですが、 (自転車で片道30分!) 危うく熱中症になりかけました‥; 皆さま、こまめな水分補給と休憩を忘れずに! そして長らくご連絡出来ていませんでしたが、 絵本動画【白昼都市ヒポカンパス】は 年内の発表が難しくなりました。 大変申し訳ありません。

bottom of page